ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月17日

正月キャンプ

こんにちは~


暖冬ですね
昨年末から雪中キャンプがしたくて
いろいろ準備をしていますが
いまだ雪みていませんから(><)

2016年1月1日~  いつもの広場

今年最初のキャンプはいつもの広場

朝から友達&ワンズと一緒に初詣に行ってから
キャンプに出発(^ ^)

お昼すぎに到着して、そこからはのんびりと( ^ ^ )/□

県民_2016010102

いつもの広場_16_1_1_01

ニャーを使っていたのですが
だんだんと煤がたまり、真っ黒にf^_^;)

原因は芯の出しすぎ(T_T)



前日まで仕事がハードだったので、今日は早めにおやすみない(( _ _ ))..zzzZZ

1日に見る夢が初夢なんですよね?
2日の夜やったかな?(笑)

どちらにしても爆睡で覚えていませんf^_^;)


2日は買い物と温泉に入りに出かけ
そのあとは、なにもせずまったりと

自分の予定で正月キャンプは雪中だったのですがね~

県民_2016010201

県民_2016010202

県民_2016010203

県民_2016010204

県民_2016010205

今回もなにもしないキャンプ( ̄▽ ̄)

3日お昼からはじめての森に移動


今年もマイペースでアップしますので
よろしくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(いつもの広場)の記事画像
真夜中の訪問客
霧の中でキャンプ
霧の朝
同じカテゴリー(いつもの広場)の記事
 真夜中の訪問客 (2015-12-01 15:35)
 霧の中でキャンプ (2015-11-10 07:36)
 霧の朝 (2015-11-05 10:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正月キャンプ
    コメント(0)